SSブログ
365fx HOME
ザ・ゴールデンスパイダーの画像大.gif

ザ・ゴールデンスパイダーへのバナー大.gif

金のクモの糸 ご利用者様の声 2 [金のクモの糸 ご利用者様の声]

金のクモの糸 ご利用者様の声を紹介します


中川様(29歳)
ゴルスパに合わせて相場がうごいてる!!

この度こういった、感謝のお手紙をどうしてもお送りさせていただきたくて投稿させていただきました。

今まで、スローストキャスティクスや、MACD、移動平均性など、自分でインジケーターを設定するのはとても大変でした。
しかも、私のパソコン画面てそこまで大きくないので、設定しても、拡大とかしてたら相場の大きな流れも読めずにいつもポジポジ病になっていました。

みんなどうやって勝っているんだろ~と私なりに、インフォトップやインフォカートの商材をいろいろ買ってはみたものの、難しくて続かなかったり結局面倒くさくて途中で挫折してしまいました。
もう、FXで革命的に簡単に稼げるものなんてないんじゃないかと思っていました。
これは、トレーダーという特殊なお仕事をしている人しか儲からない世界だ・・・

そこに、かねてから愛読していたプロトレーダーで人気ブロガーのイサムさんのブログでイサムさんがこれを使っていると知って、半信半疑で買ってみました。
絶対また難しいロジック使ってるんだろうな~とおもったら インストールした瞬間から、すぐに設定された画面が開いて自動で、どんどん線がでてきました

すごい!!なんだこれは!!

今まで、自分であてにもならないインジケーターを設定していたのは何だったのかと驚きすぎて、しかも効果的な線の出現にびっくりしました。

うわ、ここでローソクが止まる!というタイミングが紫色の抵抗線だったりトレンドラインにそって上がって行ったり三角持合いがでてきたら、ブレイクしてエントリーチャンスになったりゴルスパに合わせて、相場が動いているみたいでした。
私もプロになれたように相場が読めるんです!
今は平均して20~50pips 安心して取れています。

こんなライン発明する人がいるんですね~あっぱれです(笑)
諦めずに探してよかったです。
今は毎日チャートを開くのが楽しみです!!
イサムさんありがとうございました。



このように、ゴールデンスパイダーをご使用頂いている方からの

生の声が届いています!

⇒⇒⇒ゴールデンスパイダーFX 

タグ:60分足 fx 24 fx MT4 インジケーター おすすめ fx オススメ fx サヤ取り fx スプレッド ランキング fx チャート リアルタイム fx チャート 分析 fx ツールバー fx デイトレ 手法 fx テクニカル FX バックテスト fx 会社選び fx 解説 fx 外貨両替 fx 外国 fx 逆張り fx 固定スプレッド fx 口座 FX 主婦 fx 取引 初心者 FX 初心者 fx 初心者 口座 FX 相場 FX 通貨ペア FX 評価 fx 方法 fx 儲け方 fx 約定力 FX 利益 fx 両替 FX24 FXアンデイのインジケーター fx外為.com FX初心者向け fx証拠金取引 mt4 mail mt4 ガント チャート mt4 サーバー mt4 システムトレード MT4 トレンドライン mt4 プログラム mt4 ペンタゴン mt4 ペンタゴンチャート mt4 使い方 mt4 自動売買 mt4 自動売買 設定 mt4 約定メール mt4ペンタゴンチャート インジケーター mt4 お金の運用方法 お金の増やしかた お金を稼ぐ お金を稼ぐには お金を増やす方法 お金儲けの方法 カギ足 チャート android カリスマトレーダー ゴールデンスパイダーFX スピードスキャル スイングトレードとは スプレッド スプレッド 比較 スプレッドとは 金利 スワップコスト スワップ金利 スワップ金利 fx チャートコントロール チャートパターン分析 デイ トレーダー トレードシステム トレードソフト トレンド ライン 引き 方 ネット fx ネット口座 ネット証券 口座 ネット証券 手数料 比較 ネット証券とは ペンタゴン設定 mt4 メタトレーダー vps メタトレーダー システムトレード メタトレーダー ダウンロード メタトレーダー ティック チャート メタトレーダー バックテスト メタトレーダー4 アラーム メタトレーダー4 使い方 メタトレーダー4 自動売買 メタトレーダー4ダウンロード メタトレード4 レバレッジ 比較 ローリスク 投資 為替 1 分 足 為替 google 為替OP チャート 見方 運用益 運用率 海外 投資 ファンド 海外証券口座 外為 銀行 外為 情報 外為 変動 外為手数料 外為令 外貨 資産運用 外貨レート チャート 外貨為替 チャート 簡単 fx 危険準備金 個人資産管理 個人投資 資金管理 資産運用会社とは 資産投資 自動売買 証券会社 取引通貨 準備金 初心者 fx 初心者 資産運用 小額 fx 貯金を増やす 通貨 証拠金 取引 通貨swap 通貨スワップ取引 通貨ペア 通貨ペアとは 通貨取引 通貨単位とは 投資 初心者 分足チャート 利回り 投資 老後 資産運用

共通テーマ:マネー
-|FX 勝組になりたいですよね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。